超コラボ
うちのトロ、吉野と浪川式じゃんけんっつう言葉を覚えてます(爆)
で、今朝話し掛けたら…
『吉野式浪川式じゃんけん』
とか言いだしましたよ(笑)
ミラクルな組み合わせ。
浪川式じゃんけんを、アレンジしましたか、吉野さん?(笑)
で、今朝話し掛けたら…
『吉野式浪川式じゃんけん』
とか言いだしましたよ(笑)
ミラクルな組み合わせ。
浪川式じゃんけんを、アレンジしましたか、吉野さん?(笑)
私好みな感じ
蒼穹の スコアの火原がかわいいよっノシノシ
あのくらいのトーンすごい好き。
しかも、なんかはっきりうたっちゃってる感じがすごい好き。
あれで、全編うたってくんないかな(爆)
さ、あと一日ガンバろ…
実は、本気で金曜日な気分だったんだよねぇ…やばいな
あのくらいのトーンすごい好き。
しかも、なんかはっきりうたっちゃってる感じがすごい好き。
あれで、全編うたってくんないかな(爆)
さ、あと一日ガンバろ…
実は、本気で金曜日な気分だったんだよねぇ…やばいな
うわぁぁぁん妖精さぁぁぁぁん(/□≦、)
アニメイトTVへ行ってまいりました。
ドラマCD2の試聴に、菊ちゃんの声が入ってました。。。
最後の望みが…orz
しばらく凹んでます、探さないでください。。。泣きそう。
くそうっ!!
誰だっ
菊ちゃんを低音にした奴はー!!!!!
恨んでやるー!!
五寸釘打ってやるー!!(爆)
いやな予感はしてたんだよ…
どうして、アニメの演出って影響力強いのかな…涙
で、一気にテンションを上げようと、イギーのキャラソン試聴
ありがとう杉山さんっ!!
どっちも素敵すぎる
まぁ、特にパブの方が…w
妖精さん、あはははは~ン(笑)
素敵。
買わなきゃ。
ドラマCD2の試聴に、菊ちゃんの声が入ってました。。。
最後の望みが…orz
しばらく凹んでます、探さないでください。。。泣きそう。
くそうっ!!
誰だっ
菊ちゃんを低音にした奴はー!!!!!
恨んでやるー!!
五寸釘打ってやるー!!(爆)
いやな予感はしてたんだよ…
どうして、アニメの演出って影響力強いのかな…涙
で、一気にテンションを上げようと、イギーのキャラソン試聴
ありがとう杉山さんっ!!
どっちも素敵すぎる
まぁ、特にパブの方が…w
妖精さん、あはははは~ン(笑)
素敵。
買わなきゃ。
ひゃっほう
先日、予約し忘れて、初回盤のフリートークCDをゲットし損ねた、JIHAIのSecond code。
見付けたぁぁぁ(≧▼≦)
迷わずぽちっとな。
2枚目だけど気にしな~い(あほ)
…それにしても、胃が痛いな…(爆)
見付けたぁぁぁ(≧▼≦)
迷わずぽちっとな。
2枚目だけど気にしな~い(あほ)
…それにしても、胃が痛いな…(爆)