旧BLOG -82ページ目

超コラボ

うちのトロ、吉野と浪川式じゃんけんっつう言葉を覚えてます(爆)

で、今朝話し掛けたら…


『吉野式浪川式じゃんけん』


とか言いだしましたよ(笑)
ミラクルな組み合わせ。

浪川式じゃんけんを、アレンジしましたか、吉野さん?(笑)

こねこどこいつ始めました

友人に教えられて。
月末だっちゅーのに入っちまったよ、どこいつサイト。

んで、只今こねこなトロと戯れ中。

か…かわいい(´▽`)

私好みな感じ

蒼穹のスコアの火原がかわいいよっノシノシ

あのくらいのトーンすごい好き。

しかも、なんかはっきりうたっちゃってる感じがすごい好き。
あれで、全編うたってくんないかな(爆)



さ、あと一日ガンバろ…
実は、本気で金曜日な気分だったんだよねぇ…やばいな

うわぁぁぁん妖精さぁぁぁぁん(/□≦、)

アニメイトTVへ行ってまいりました。
ドラマCD2の試聴に、菊ちゃんの声が入ってました。。。

最後の望みが…orz

しばらく凹んでます、探さないでください。。。泣きそう。
くそうっ!!
誰だっ
菊ちゃんを低音にした奴はー!!!!!
恨んでやるー!!
五寸釘打ってやるー!!(爆)



いやな予感はしてたんだよ…
どうして、アニメの演出って影響力強いのかな…涙



で、一気にテンションを上げようと、イギーのキャラソン試聴

ありがとう杉山さんっ!!
どっちも素敵すぎる
まぁ、特にパブの方が…w
妖精さん、あはははは~ン(笑)

素敵。
買わなきゃ。

ひゃっほう

先日、予約し忘れて、初回盤のフリートークCDをゲットし損ねた、JIHAIのSecond code。

見付けたぁぁぁ(≧▼≦)

迷わずぽちっとな。
2枚目だけど気にしな~い(あほ)



…それにしても、胃が痛いな…(爆)