私好みな感じ | 旧BLOG

私好みな感じ

蒼穹のスコアの火原がかわいいよっノシノシ

あのくらいのトーンすごい好き。

しかも、なんかはっきりうたっちゃってる感じがすごい好き。
あれで、全編うたってくんないかな(爆)



さ、あと一日ガンバろ…
実は、本気で金曜日な気分だったんだよねぇ…やばいな