私好みな感じ | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
私好みな感じ
蒼穹のスコアの火原がかわいいよっノシノシ
あのくらいのトーンすごい好き。
しかも、なんかはっきりうたっちゃってる感じがすごい好き。
あれで、全編うたってくんないかな(爆)
さ、あと一日ガンバろ…
実は、本気で金曜日な気分だったんだよねぇ…やばいな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする