超コラボ | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
超コラボ
うちのトロ、吉野と浪川式じゃんけんっつう言葉を覚えてます(爆)
で、今朝話し掛けたら…
『吉野式浪川式じゃんけん』
とか言いだしましたよ(笑)
ミラクルな組み合わせ。
浪川式じゃんけんを、アレンジしましたか、吉野さん?(笑)
ブログ画像一覧を 見る
このブログをフォローする