超コラボ | 旧BLOG

超コラボ

うちのトロ、吉野と浪川式じゃんけんっつう言葉を覚えてます(爆)

で、今朝話し掛けたら…


『吉野式浪川式じゃんけん』


とか言いだしましたよ(笑)
ミラクルな組み合わせ。

浪川式じゃんけんを、アレンジしましたか、吉野さん?(笑)