うわぁぁぁん妖精さぁぁぁぁん(/□≦、) | 旧BLOG

うわぁぁぁん妖精さぁぁぁぁん(/□≦、)

アニメイトTVへ行ってまいりました。
ドラマCD2の試聴に、菊ちゃんの声が入ってました。。。

最後の望みが…orz

しばらく凹んでます、探さないでください。。。泣きそう。
くそうっ!!
誰だっ
菊ちゃんを低音にした奴はー!!!!!
恨んでやるー!!
五寸釘打ってやるー!!(爆)



いやな予感はしてたんだよ…
どうして、アニメの演出って影響力強いのかな…涙



で、一気にテンションを上げようと、イギーのキャラソン試聴

ありがとう杉山さんっ!!
どっちも素敵すぎる
まぁ、特にパブの方が…w
妖精さん、あはははは~ン(笑)

素敵。
買わなきゃ。