うわぁぁぁん妖精さぁぁぁぁん(/□≦、)
アニメイトTVへ行ってまいりました。
ドラマCD2の試聴に、菊ちゃんの声が入ってました。。。
最後の望みが…orz
しばらく凹んでます、探さないでください。。。泣きそう。
くそうっ!!
誰だっ
菊ちゃんを低音にした奴はー!!!!!
恨んでやるー!!
五寸釘打ってやるー!!(爆)
いやな予感はしてたんだよ…
どうして、アニメの演出って影響力強いのかな…涙
で、一気にテンションを上げようと、イギーのキャラソン試聴
ありがとう杉山さんっ!!
どっちも素敵すぎる
まぁ、特にパブの方が…w
ドラマCD2の試聴に、菊ちゃんの声が入ってました。。。
最後の望みが…orz
しばらく凹んでます、探さないでください。。。泣きそう。
くそうっ!!
誰だっ
菊ちゃんを低音にした奴はー!!!!!
恨んでやるー!!
五寸釘打ってやるー!!(爆)
いやな予感はしてたんだよ…
どうして、アニメの演出って影響力強いのかな…涙
で、一気にテンションを上げようと、イギーのキャラソン試聴
ありがとう杉山さんっ!!
どっちも素敵すぎる
まぁ、特にパブの方が…w