旧BLOG -81ページ目

あんみつうま~

200905311740000.jpg
昨日は、新丸ビルで、あんみつ食べてきたの~
うまかった゜+。(*′∇`)。+゜

トッピングに抹茶アイスは正解だったぜ。
千円超えたけどねっ(爆)

親子丼が好きです

しかし、某有名店の親子丼はいまいちでした…
我が家の親子丼が一番うまい( ̄▽ ̄)

さて、丼メン行って来たー!!

いやぁ、楽しかった。
あの二人が相変わらずのおばかですみません(愛)

浪川さんは意外にきれいだった。
スケバンだったけど(笑)

吉野は白衣がでかかった。
手がっ手が…っ!!(爆)

もりもり、フカヒレは三大珍味じゃないぜ。

宮田っち、化粧が恐ろしい(笑)

アクセルかわいい。

宮田アクセルかわいい。
しかし凶暴(笑)

浪川さん、ミニスカで足を開かないでくださいσ( ̄- ̄;)

まさかのセイビ。



楽しかった。

最後に、スタッフさんが大変親切でした。
開場がうまくいかなかったりしてたけど。

ご迷惑をおかけしましたが、親身にご対応いただきありがとうございますm(__)m

今日は丼メン

夜は取れなかったので、昼だけ行ってきま~

実は、今朝まで会場間違ってました(爆)
あ…あぶねぇ(・ω・;)

今回は、吉野浪川っつう、自分のためのようなゲスト!(違)
行って来る(≧▼≦)

あ…れ?

菊ちゃんのCDが届かない…よ?

私…また忘れてましたのこと?orz

ぎゃー( ̄□ ̄;)!!

うちの子がすみません

JIHAISecondのフリートーク付き初回盤届いたー!!
聴いたー!!
…爆笑

あぁ、浪川さん、またあなたはあほなことを…(愛)

メンバーが、遊佐さん、小野きゅん、あんげんくんなので。
遊佐さんが放置に入ると、下の二人がどうにかしなきゃなわけで…(笑)

あんげんくん、おっきなリアクションをありがとう(笑)

いやぁ、この人達のフリートーク楽しいわ~
遊佐さんが黒くて素敵だわ~

あ、今回から梶くん参加おめでとう。
良い腕持ってるぜ(笑)