親子丼が好きです
しかし、某有名店の親子丼はいまいちでした…
我が家の親子丼が一番うまい( ̄▽ ̄)
さて、丼メン行って来たー!!
いやぁ、楽しかった。
あの二人が相変わらずのおばかですみません(愛)
浪川さんは意外にきれいだった。
スケバンだったけど(笑)
吉野は白衣がでかかった。
手がっ手が…っ!!(爆)
もりもり、フカヒレは三大珍味じゃないぜ。
宮田っち、化粧が恐ろしい(笑)
アクセルかわいい。
宮田アクセルかわいい。
しかし凶暴(笑)
浪川さん、ミニスカで足を開かないでくださいσ( ̄- ̄;)
まさかのセイビ。
楽しかった。
最後に、スタッフさんが大変親切でした。
開場がうまくいかなかったりしてたけど。
ご迷惑をおかけしましたが、親身にご対応いただきありがとうございますm(__)m
我が家の親子丼が一番うまい( ̄▽ ̄)
さて、丼メン行って来たー!!
いやぁ、楽しかった。
あの二人が相変わらずのおばかですみません(愛)
浪川さんは意外にきれいだった。
スケバンだったけど(笑)
吉野は白衣がでかかった。
手がっ手が…っ!!(爆)
もりもり、フカヒレは三大珍味じゃないぜ。
宮田っち、化粧が恐ろしい(笑)
アクセルかわいい。
宮田アクセルかわいい。
しかし凶暴(笑)
浪川さん、ミニスカで足を開かないでくださいσ( ̄- ̄;)
まさかのセイビ。
楽しかった。
最後に、スタッフさんが大変親切でした。
開場がうまくいかなかったりしてたけど。
ご迷惑をおかけしましたが、親身にご対応いただきありがとうございますm(__)m
うちの子がすみません
JIHAISecondのフリートーク付き初回盤届いたー!!
聴いたー!!
…爆笑
あぁ、浪川さん、またあなたはあほなことを…(愛)
メンバーが、遊佐さん、小野きゅん、あんげんくんなので。
遊佐さんが放置に入ると、下の二人がどうにかしなきゃなわけで…(笑)
あんげんくん、おっきなリアクションをありがとう(笑)
いやぁ、この人達のフリートーク楽しいわ~
遊佐さんが黒くて素敵だわ~
あ、今回から梶くん参加おめでとう。
良い腕持ってるぜ(笑)
聴いたー!!
…爆笑
あぁ、浪川さん、またあなたはあほなことを…(愛)
メンバーが、遊佐さん、小野きゅん、あんげんくんなので。
遊佐さんが放置に入ると、下の二人がどうにかしなきゃなわけで…(笑)
あんげんくん、おっきなリアクションをありがとう(笑)
いやぁ、この人達のフリートーク楽しいわ~
遊佐さんが黒くて素敵だわ~
あ、今回から梶くん参加おめでとう。
良い腕持ってるぜ(笑)
