あんみつうま~ | 旧BLOG

あんみつうま~

200905311740000.jpg
昨日は、新丸ビルで、あんみつ食べてきたの~
うまかった゜+。(*′∇`)。+゜

トッピングに抹茶アイスは正解だったぜ。
千円超えたけどねっ(爆)