今日は丼メン | 旧BLOG

今日は丼メン

夜は取れなかったので、昼だけ行ってきま~

実は、今朝まで会場間違ってました(爆)
あ…あぶねぇ(・ω・;)

今回は、吉野浪川っつう、自分のためのようなゲスト!(違)
行って来る(≧▼≦)