良い人すぎる
いってきました。
K-Showの今日の終電明日の始発。
面白かったです。
前回のおかげ で劇団員さんが何人かわかって、楽しかったし。
終始なんかおもしろいし。主に動きが(笑)
切ないし、今の世相の嫌な部分もあるんだけど。
それでも最終的にはあったかい気持ちになる。
そんな舞台でした。
やっぱり好きだなぁ。
そして、開演前の座長の腰の低さには頭が下がります。
むしろ、惚れてまうやろー!!(笑)
しかし、本日はサインをいただかないできました(爆)
台本もCDも買ったんだけどね(笑)
や、なんか…うまくしゃべれない(爆)
それに、人がわんさかいてねぇ
ん…めんどくなった(爆)
お芝居だけで満足だもーん
出るとき、たくさん役者さんたち見たから満足だもーん
そいや、チラシ群の中に、小田きゅんのがあったよ。
行かねばー
K-Showの今日の終電明日の始発。
面白かったです。
前回のおかげ で劇団員さんが何人かわかって、楽しかったし。
終始なんかおもしろいし。主に動きが(笑)
切ないし、今の世相の嫌な部分もあるんだけど。
それでも最終的にはあったかい気持ちになる。
そんな舞台でした。
やっぱり好きだなぁ。
そして、開演前の座長の腰の低さには頭が下がります。
むしろ、惚れてまうやろー!!(笑)
しかし、本日はサインをいただかないできました(爆)
台本もCDも買ったんだけどね(笑)
や、なんか…うまくしゃべれない(爆)
それに、人がわんさかいてねぇ
ん…めんどくなった(爆)
お芝居だけで満足だもーん
出るとき、たくさん役者さんたち見たから満足だもーん
そいや、チラシ群の中に、小田きゅんのがあったよ。
行かねばー
あれは陽気…か?(笑)
DVD2巻の限定版CDベビロテ中(笑)
菊ちゃんの低音がかえすがえすも残念ですが…(ノд<。)゜。
低音でもかわいい…!!(爆)
日傘さしてくるくる回ってる菊ちゃんを想像した私はバカですか?(バカです)
菊ちゃんは、坊や台詞は無いのでしょうか…
おじいちゃんだから、若いくらいが限界なの?!
イギーは赤ちゃんあるのにっ…!!
くそう…
で、イギー赤ちゃんボイスは…誰?(爆)
あれ、杉山さん…?
には、聞こえないけど、いまいち自信がないσ( ̄- ̄;)
菊ちゃんの低音がかえすがえすも残念ですが…(ノд<。)゜。
低音でもかわいい…!!(爆)
日傘さしてくるくる回ってる菊ちゃんを想像した私はバカですか?(バカです)
菊ちゃんは、坊や台詞は無いのでしょうか…
おじいちゃんだから、若いくらいが限界なの?!
イギーは赤ちゃんあるのにっ…!!
くそう…
で、イギー赤ちゃんボイスは…誰?(爆)
あれ、杉山さん…?
には、聞こえないけど、いまいち自信がないσ( ̄- ̄;)