旧BLOG -83ページ目

あー

昨日の感想。
主に役者さん達の感想書きたかったんだけどなぁ…

夏休みの予定立ててたら遅くなっちゃったよ…

今年は北海道行くんだぜー!!

両親招待するから、金がぶっ飛ぶんだぜ~゚+。(*′∇`)。+゚

名無しバトン?

ということで、ゆーりからまわってきました。
名無しらしいけど、物書き向けのバトンです。

さて、いってみるぞ~

良い人すぎる

いってきました。
K-Showの今日の終電明日の始発。

面白かったです。
前回のおかげで劇団員さんが何人かわかって、楽しかったし。

終始なんかおもしろいし。主に動きが(笑)

切ないし、今の世相の嫌な部分もあるんだけど。
それでも最終的にはあったかい気持ちになる。
そんな舞台でした。

やっぱり好きだなぁ。



そして、開演前の座長の腰の低さには頭が下がります。
むしろ、惚れてまうやろー!!(笑)

しかし、本日はサインをいただかないできました(爆)
台本もCDも買ったんだけどね(笑)

や、なんか…うまくしゃべれない(爆)
それに、人がわんさかいてねぇ

ん…めんどくなった(爆)

お芝居だけで満足だもーん
出るとき、たくさん役者さんたち見たから満足だもーん



そいや、チラシ群の中に、小田きゅんのがあったよ。
行かねばー

今日は

イトケン劇団の舞台見に行ってきま~♪

のじ兄お初っ!!

今日は、近藤くんかなぁ…

あれは陽気…か?(笑)

DVD2巻の限定版CDベビロテ中(笑)

菊ちゃんの低音がかえすがえすも残念ですが…(ノд<。)゜。

低音でもかわいい…!!(爆)

日傘さしてくるくる回ってる菊ちゃんを想像した私はバカですか?(バカです)

菊ちゃんは、坊や台詞は無いのでしょうか…
おじいちゃんだから、若いくらいが限界なの?!

イギーは赤ちゃんあるのにっ…!!
くそう…

で、イギー赤ちゃんボイスは…誰?(爆)
あれ、杉山さん…?
には、聞こえないけど、いまいち自信がないσ( ̄- ̄;)