良い人すぎる | 旧BLOG

良い人すぎる

いってきました。
K-Showの今日の終電明日の始発。

面白かったです。
前回のおかげで劇団員さんが何人かわかって、楽しかったし。

終始なんかおもしろいし。主に動きが(笑)

切ないし、今の世相の嫌な部分もあるんだけど。
それでも最終的にはあったかい気持ちになる。
そんな舞台でした。

やっぱり好きだなぁ。



そして、開演前の座長の腰の低さには頭が下がります。
むしろ、惚れてまうやろー!!(笑)

しかし、本日はサインをいただかないできました(爆)
台本もCDも買ったんだけどね(笑)

や、なんか…うまくしゃべれない(爆)
それに、人がわんさかいてねぇ

ん…めんどくなった(爆)

お芝居だけで満足だもーん
出るとき、たくさん役者さんたち見たから満足だもーん



そいや、チラシ群の中に、小田きゅんのがあったよ。
行かねばー