良い人すぎる
いってきました。
K-Showの今日の終電明日の始発。
面白かったです。
前回のおかげで劇団員さんが何人かわかって、楽しかったし。
終始なんかおもしろいし。主に動きが(笑)
切ないし、今の世相の嫌な部分もあるんだけど。
それでも最終的にはあったかい気持ちになる。
そんな舞台でした。
やっぱり好きだなぁ。
そして、開演前の座長の腰の低さには頭が下がります。
むしろ、惚れてまうやろー!!(笑)
しかし、本日はサインをいただかないできました(爆)
台本もCDも買ったんだけどね(笑)
や、なんか…うまくしゃべれない(爆)
それに、人がわんさかいてねぇ
ん…めんどくなった(爆)
お芝居だけで満足だもーん
出るとき、たくさん役者さんたち見たから満足だもーん
そいや、チラシ群の中に、小田きゅんのがあったよ。
行かねばー
K-Showの今日の終電明日の始発。
面白かったです。
前回のおかげで劇団員さんが何人かわかって、楽しかったし。
終始なんかおもしろいし。主に動きが(笑)
切ないし、今の世相の嫌な部分もあるんだけど。
それでも最終的にはあったかい気持ちになる。
そんな舞台でした。
やっぱり好きだなぁ。
そして、開演前の座長の腰の低さには頭が下がります。
むしろ、惚れてまうやろー!!(笑)
しかし、本日はサインをいただかないできました(爆)
台本もCDも買ったんだけどね(笑)
や、なんか…うまくしゃべれない(爆)
それに、人がわんさかいてねぇ
ん…めんどくなった(爆)
お芝居だけで満足だもーん
出るとき、たくさん役者さんたち見たから満足だもーん
そいや、チラシ群の中に、小田きゅんのがあったよ。
行かねばー