あれは陽気…か?(笑) | 旧BLOG

あれは陽気…か?(笑)

DVD2巻の限定版CDベビロテ中(笑)

菊ちゃんの低音がかえすがえすも残念ですが…(ノд<。)゜。

低音でもかわいい…!!(爆)

日傘さしてくるくる回ってる菊ちゃんを想像した私はバカですか?(バカです)

菊ちゃんは、坊や台詞は無いのでしょうか…
おじいちゃんだから、若いくらいが限界なの?!

イギーは赤ちゃんあるのにっ…!!
くそう…

で、イギー赤ちゃんボイスは…誰?(爆)
あれ、杉山さん…?
には、聞こえないけど、いまいち自信がないσ( ̄- ̄;)