あれは陽気…か?(笑)
DVD2巻の限定版CDベビロテ中(笑)
菊ちゃんの低音がかえすがえすも残念ですが…(ノд<。)゜。
低音でもかわいい…!!(爆)
日傘さしてくるくる回ってる菊ちゃんを想像した私はバカですか?(バカです)
菊ちゃんは、坊や台詞は無いのでしょうか…
おじいちゃんだから、若いくらいが限界なの?!
イギーは赤ちゃんあるのにっ…!!
くそう…
で、イギー赤ちゃんボイスは…誰?(爆)
あれ、杉山さん…?
には、聞こえないけど、いまいち自信がないσ( ̄- ̄;)
菊ちゃんの低音がかえすがえすも残念ですが…(ノд<。)゜。
低音でもかわいい…!!(爆)
日傘さしてくるくる回ってる菊ちゃんを想像した私はバカですか?(バカです)
菊ちゃんは、坊や台詞は無いのでしょうか…
おじいちゃんだから、若いくらいが限界なの?!
イギーは赤ちゃんあるのにっ…!!
くそう…
で、イギー赤ちゃんボイスは…誰?(爆)
あれ、杉山さん…?
には、聞こえないけど、いまいち自信がないσ( ̄- ̄;)