あー | 旧BLOG

あー

昨日の感想。
主に役者さん達の感想書きたかったんだけどなぁ…

夏休みの予定立ててたら遅くなっちゃったよ…

今年は北海道行くんだぜー!!

両親招待するから、金がぶっ飛ぶんだぜ~゚+。(*′∇`)。+゚