親子丼が好きです | 旧BLOG

親子丼が好きです

しかし、某有名店の親子丼はいまいちでした…
我が家の親子丼が一番うまい( ̄▽ ̄)

さて、丼メン行って来たー!!

いやぁ、楽しかった。
あの二人が相変わらずのおばかですみません(愛)

浪川さんは意外にきれいだった。
スケバンだったけど(笑)

吉野は白衣がでかかった。
手がっ手が…っ!!(爆)

もりもり、フカヒレは三大珍味じゃないぜ。

宮田っち、化粧が恐ろしい(笑)

アクセルかわいい。

宮田アクセルかわいい。
しかし凶暴(笑)

浪川さん、ミニスカで足を開かないでくださいσ( ̄- ̄;)

まさかのセイビ。



楽しかった。

最後に、スタッフさんが大変親切でした。
開場がうまくいかなかったりしてたけど。

ご迷惑をおかけしましたが、親身にご対応いただきありがとうございますm(__)m