今年もやるらしい | 旧BLOG

今年もやるらしい

浪川コラボアクセ。
詳細は全くの不明ですが。
またやるってことは、ワイルドストロベリーさんなのかなぁ。

今回は、スワロフスキーをふんだんに使っているらしい(浪川談)。
どんななのかなぁ。
楽しみだなぁ。
何気に、去年の浪川リングはかなり愛用してます。
使いやすい。

えぇ、まぁ。



当たり前に買うつもりですが、何か(爆)



あ、この情報は、アクロスブログで本人が書いてたものですが。
写真が載ってます。
ゾンビの幼稚園児…らしい。

えーと…これは、丼メンの夜の部とかかしら?
行ってないからわかんないわ~
一緒に写ってるのは、モリモリ…?
誰か、ちゃんと書いてあげて浪川さん…!!




関係ないけど、最近ヘタに金つぎ込んでるっつぅ話をしたら、友人に、『浪川さんにつぎ込んでると思えばいいんだよ』とにっこりと返されました(爆)

…そ、そうか。
私は浪川につぎ込んでたのか…
浪川さんより、ヘタに金つぎ込んでる方が素直にうなずけるのはなぜでしょう(爆)