失態… | 旧BLOG

失態…

ちょっと前に書いた、アクロスに丼メン夜の写真が~って話。
隣にいるのはもりもりですか…?
とか思ってましたが、



吉野さんでしたね、すみません(爆)


あんだけメイクがすごいと、素顔がわからないものですね…
えぇ、言いわけです。
まぁ、私の顔判別能力ってそんなもんです。

昔から、人の顔覚えるの苦手なんだー…
名前はなんとなく覚えるんだけどなぁ…字面だけ(爆)←読み方は忘れる(をイ)