おしすぎ( ̄▽ ̄;)
行ってきたよ~
爆笑だったりなんだったり、疲れたぜ。
岸尾さんに最接近しました。
客席走破、お疲れ様っすσ( ̄- ̄;)
しかし、ドラゴンボールにジョジョネタって…若い子にわかるのか?(笑)
パッションパッソンパッショーネ 少し落ち着こうか
にはびっくりです。
そのネタ引きずるか(笑)
にしても岸尾さん…
一時間以上おすとかないわ~(笑)
おかげで、帰りに新宿寄りたかったけど、キャンセルしたよ。
靴見たかったんだけどなぁ…
さて、帰って時間あったらまた書きます。
とにかく、楽しかったよ。
爆笑だったりなんだったり、疲れたぜ。
岸尾さんに最接近しました。
客席走破、お疲れ様っすσ( ̄- ̄;)
しかし、ドラゴンボールにジョジョネタって…若い子にわかるのか?(笑)
パッションパッソンパッショーネ 少し落ち着こうか
にはびっくりです。
そのネタ引きずるか(笑)
にしても岸尾さん…
一時間以上おすとかないわ~(笑)
おかげで、帰りに新宿寄りたかったけど、キャンセルしたよ。
靴見たかったんだけどなぁ…
さて、帰って時間あったらまた書きます。
とにかく、楽しかったよ。