おしすぎ( ̄▽ ̄;) | 旧BLOG

おしすぎ( ̄▽ ̄;)

行ってきたよ~
爆笑だったりなんだったり、疲れたぜ。

岸尾さんに最接近しました。
客席走破、お疲れ様っすσ( ̄- ̄;)

しかし、ドラゴンボールにジョジョネタって…若い子にわかるのか?(笑)

パッションパッソンパッショーネ 少し落ち着こうか
にはびっくりです。
そのネタ引きずるか(笑)



にしても岸尾さん…
一時間以上おすとかないわ~(笑)
おかげで、帰りに新宿寄りたかったけど、キャンセルしたよ。
靴見たかったんだけどなぁ…

さて、帰って時間あったらまた書きます。

とにかく、楽しかったよ。