来たぜ | 旧BLOG

来たぜ

200906061234000.jpg
市民会館の外に、こんな看板あってびびった(笑)

誕生日プレゼントもいただいたぜ~
それはまぁ後程写メります。

意外と早く入れてしまって、暇ですσ( ̄- ̄;)

開始までトロと遊んでようかな~