いただきもの | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いただきもの
だいさくせんボールペン!!
普通に使わせていただきます。
…家で(笑)
さすがに、会社で使う勇気はない…
間違いなく突っ込まれる←オタだとばれてる(爆)
青だけじゃなくて、ピンクと黒のもありました。
でも、ほとんど青だったな。
選ばなきゃなのかと思ったら、スタッフさんが勝手に青をくれました(笑)
岸尾さん、あざーす!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする