いただきもの | 旧BLOG

いただきもの

200906062156000.jpg
だいさくせんボールペン!!

普通に使わせていただきます。
…家で(笑)

さすがに、会社で使う勇気はない…
間違いなく突っ込まれる←オタだとばれてる(爆)


青だけじゃなくて、ピンクと黒のもありました。
でも、ほとんど青だったな。
選ばなきゃなのかと思ったら、スタッフさんが勝手に青をくれました(笑)

岸尾さん、あざーす!!