DVDを止めたら | 旧BLOG

DVDを止めたら

今日はターミネーター2でしたね。
しかも、浪川さんが出てるバージョン。

声が子供だぜげふぅ(何)

とはいえ、ちゃんと名残がある感じだぜ。

改めて、見ると…か、かわいい