旧BLOG -73ページ目

吉良あぷ

先週書きました、アンソロに書かせていただいた、吉良×夏見のSSアップしました。
前のパソコン、正常に動いてくれたよ、ほっ。



てわけで、よろしければどぞ~

http://select-case.pepper.jp/



本に掲載いただいたものと、内容はほぼ変わりません。
WEB用に、改行とか手を加えましたが。
ちょびっと、文章変えたとこもあるけど、気付かれない程度かと。

それにしても、半年以上前の自分のSSを読むのは、羞恥プレイですな(爆)

お留守番

両親と兄が、破を見に行ってしまいました(爆)
まさか、親が見に行くとは思わなかったぜ…

私は、今週見に行く約束があるので、行かずにお留守番です。

今頃、序のBDとか見てたりして( ̄▽ ̄)

よく調べないまま

小田きゅんが出る、朗読公演に行ってきます!(爆)
詳細がわかってません(をい)

場所と時間だけチェック。
よし、病院帰りに行こう(笑)

びたみぃぃぃん

昼は胸キュン先行で取れてたんだけど、夜もイープラ先行で取れたぜ(≧▽≦)

知らぬ間にそんな企画が

アニメイトTVで、『VELVET UNDERWORLD』っていう文字を見て、反射的にページをクリックしてみたら。
…子安かよ(爆笑)

名前があれだけど、まさか同じ人とは思わなかったっつーの!!

びっくりした。
最近いろんな情報に疎いので。
また企画やってたんですねぇ。

しかも、主役が子安でキャラ名がA.Y.Aとか…

元Weiβファンには激しく気になる名前のオンパレードですけど。
比呂君出てるし。

あれ、あと二人は?(違う作品です)



これ、全く違う作品なのか、どこかでリンクしてるのか、それすらわからんから気になるわ~
でも、今手を出す気にはなれんわ~

これ以上資金面で余裕がありません!!(爆)


あ、一応公式サイトはここ
http://www.velvet-uw.com/