吉良あぷ
先週書きました、アンソロに書かせていただいた、吉良×夏見のSSアップしました。
前のパソコン、正常に動いてくれたよ、ほっ。
てわけで、よろしければどぞ~
http://select-case.pepper.jp/
本に掲載いただいたものと、内容はほぼ変わりません。
WEB用に、改行とか手を加えましたが。
ちょびっと、文章変えたとこもあるけど、気付かれない程度かと。
それにしても、半年以上前の自分のSSを読むのは、羞恥プレイですな(爆)
前のパソコン、正常に動いてくれたよ、ほっ。
てわけで、よろしければどぞ~
http://select-case.pepper.jp/
本に掲載いただいたものと、内容はほぼ変わりません。
WEB用に、改行とか手を加えましたが。
ちょびっと、文章変えたとこもあるけど、気付かれない程度かと。
それにしても、半年以上前の自分のSSを読むのは、羞恥プレイですな(爆)
知らぬ間にそんな企画が
アニメイトTVで、『VELVET UNDERWORLD』っていう文字を見て、反射的にページをクリックしてみたら。
…子安かよ(爆笑)
名前があれ だけど、まさか同じ人とは思わなかったっつーの!!
びっくりした。
最近いろんな情報に疎いので。
また企画やってたんですねぇ。
しかも、主役が子安でキャラ名がA.Y.Aとか…
元Weiβファンには激しく気になる名前のオンパレードですけど。
比呂君出てるし。
あれ、あと二人は?(違う作品です)
これ、全く違う作品なのか、どこかでリンクしてるのか、それすらわからんから気になるわ~
でも、今手を出す気にはなれんわ~
これ以上資金面で余裕がありません!!(爆)
あ、一応公式サイトはここ
http://www.velvet-uw.com/
…子安かよ(爆笑)
名前があれ だけど、まさか同じ人とは思わなかったっつーの!!
びっくりした。
最近いろんな情報に疎いので。
また企画やってたんですねぇ。
しかも、主役が子安でキャラ名がA.Y.Aとか…
元Weiβファンには激しく気になる名前のオンパレードですけど。
比呂君出てるし。
あれ、あと二人は?(違う作品です)
これ、全く違う作品なのか、どこかでリンクしてるのか、それすらわからんから気になるわ~
でも、今手を出す気にはなれんわ~
これ以上資金面で余裕がありません!!(爆)
あ、一応公式サイトはここ
http://www.velvet-uw.com/