お留守番 | 旧BLOG

お留守番

両親と兄が、破を見に行ってしまいました(爆)
まさか、親が見に行くとは思わなかったぜ…

私は、今週見に行く約束があるので、行かずにお留守番です。

今頃、序のBDとか見てたりして( ̄▽ ̄)