吉良あぷ
先週書きました、アンソロに書かせていただいた、吉良×夏見のSSアップしました。
前のパソコン、正常に動いてくれたよ、ほっ。
てわけで、よろしければどぞ~
http://select-case.pepper.jp/
本に掲載いただいたものと、内容はほぼ変わりません。
WEB用に、改行とか手を加えましたが。
ちょびっと、文章変えたとこもあるけど、気付かれない程度かと。
それにしても、半年以上前の自分のSSを読むのは、羞恥プレイですな(爆)
前のパソコン、正常に動いてくれたよ、ほっ。
てわけで、よろしければどぞ~
http://select-case.pepper.jp/
本に掲載いただいたものと、内容はほぼ変わりません。
WEB用に、改行とか手を加えましたが。
ちょびっと、文章変えたとこもあるけど、気付かれない程度かと。
それにしても、半年以上前の自分のSSを読むのは、羞恥プレイですな(爆)