今度は忘れてなるものか…!! | 旧BLOG

今度は忘れてなるものか…!!

JIHAI~磁海~Third Worldが発売。
8月発売だけど、とっとと予約。
前回、予約したつもりが忘れてたっつぅ失態をやらかしたので、早めに予約したぜ!!

今回で、どうやら完結らしい。
もう出ないのか~
さみしいな~
あの人たちのフリートーク楽しかったのに(そこかい)

や、JIHAIの浪川さんは『若い子』なので、貴重なんだよ~
なんだかんだと、低音低いんだよね。。。
イタちゃんを大事にしなければ(何が)



そいや、ルシアンビースも、薄桜鬼ポータブルも、コルダ2fアンコールも予約してないや…
LBは、発売7月だから、そろそろ予約しないとな~