年月を感じる… | 旧BLOG

年月を感じる…

アクロスブログに、スギと岡野さんのお写真が!

スギが怪しいのはさておき。

岡野さん、久々に見たら、雰囲気変わったなぁ…
サイトに書き込んだりしてたのって、何年前だっけ…

年月を感じるぜ。
そりゃ、年とるわな自分。

てわけで、本日誕生日でした、まる。
終わり(笑)