ただいま~ | 旧BLOG

ただいま~

疲れると思って早く帰って来たら、帰宅ラッシュにぶつかって失敗でした(爆)

明日から仕事です。
午前中は仕事にならん気がするな…

帰って来たら、荷物が大量に届いててびっくり。
月末の発売ラッシュって恐ろしい( ̄▽ ̄)