やっちまったぁぁぁぁ | 旧BLOG

やっちまったぁぁぁぁ

PCのデータ、移し忘れてたぁぁぁぁぁ。

あ、落ち着きますすみません。

えーと。
昨年参加させていただいたムスコのアンソロ。
そろそろサイトにアップしようと思って、PC内を探してみたら…
ないやんけ( ̄□ ̄;)!!

移したと思ってたんだけど、前のPCからデータ移行していなかった模様。。。
ぎゃふん。



不幸中の幸いに、以前のPCはまだデータ消さないまま置いてあるので、今度探ってみよう。
…動くといいな…←ぶっ壊れてる

今からやる根性がないので、また後日…
すんません。