主人公役 | 旧BLOG

主人公役

主人公役の浪川大輔です。

は、なんだか言いづらそうでした。
P4、楽しかった。
なんていうか、ゲームやってるからこそだろうけど。
あの雰囲気好きだなぁ。

クマ可愛いなぁ。
ななちゃんかわいいなぁ。

そして、主人公が会話…!!
でもやっぱり口数少ない(笑)
絶対、無言で頷いてる!!(笑)←ゲーム中台詞をしゃべらないから、無言で頷く動きとかする

かわいいー(ごろごろ)



もっと低音で来るかと思ったけど(緋色くらい)、それよりは高めで、優しげなしゃべり方だったので、かなり好みの浪川ヴォイス!!
さすが、ペルソナ主人公は私好みだ!!←毎回つぼをつかれる



そいや、PSP版のペルソナドラマCD、出るらしいね。
キャスト、変わってるらしいね…
うーん…
豪華だけど、残念。

…前回のキャストそろえると、ギャラ高すぎですか?(爆)