行って来た!
仕事ふん投げて、定時ダッシュを果たしました。
でも、集合時間ギリギリ間に合わず(爆)
しかし、明日が怖い…
資料、間に合うかな…(遠い目)
さておき(置いて良いのか?)
皆に会えて嬉しかったー!!
握手の後も、会場から出られなかったから、ずっとしゃべってた(笑)
あ、もちナオズミさんの楽しそうな姿も見れて安心したよ~(親かい)
登場のウルトラセブンには笑いました。
わかりますが何か?
それにしても、スタッフさんの邪魔はしちゃだめだから!!
注意事項説明中にはしゃぎすぎですσ( ̄- ̄;)
スタッフさん、邪魔してごめんなさい(何故か謝る)
あ、にぎにぎは、名乗ったら『お!前回に引き続き』と言われました。
私もかなりのレアキャラのようです(笑)
ま、顔は覚えられてないしな。
あ、万里子ちゃんとおそろのネックレスだったのよ。
言ったら、『きれいよ』と、何故かおねえ口調で誉められた、ネックレスを(笑)
最後の、『姫』は本気でふいた、ごめん(爆)
でも、集合時間ギリギリ間に合わず(爆)
しかし、明日が怖い…
資料、間に合うかな…(遠い目)
さておき(置いて良いのか?)
皆に会えて嬉しかったー!!
握手の後も、会場から出られなかったから、ずっとしゃべってた(笑)
あ、もちナオズミさんの楽しそうな姿も見れて安心したよ~(親かい)
登場のウルトラセブンには笑いました。
わかりますが何か?
それにしても、スタッフさんの邪魔はしちゃだめだから!!
注意事項説明中にはしゃぎすぎですσ( ̄- ̄;)
スタッフさん、邪魔してごめんなさい(何故か謝る)
あ、にぎにぎは、名乗ったら『お!前回に引き続き』と言われました。
私もかなりのレアキャラのようです(笑)
ま、顔は覚えられてないしな。
あ、万里子ちゃんとおそろのネックレスだったのよ。
言ったら、『きれいよ』と、何故かおねえ口調で誉められた、ネックレスを(笑)
最後の、『姫』は本気でふいた、ごめん(爆)