旧BLOG -70ページ目

ふと思い出した

フランス兄さんとこで、『禅』って言葉がCoolだっつうんで使われるんだってね。

菊ちゃん、兄さんにえばっちゃえ゚+。(*′∇`)。+゚

プロイセンCD

夏コミで出るんだね!

私は行かないので、多少高いけど、店で予約しました。

エイプリルフールのやつらしいので、ニホロイドが出てくるのか気になります。

…ニホロイドって、エイプリルフールん時のだったよね?σ( ̄- ̄;)←曖昧

あれ…?

ふと気付いたら、休みが終わってた(爆)

土日日記も書いてないし、レスもしてないよ…

休みだと、逆に色々し忘れる罠。

確保ぉぉぉぉ

斉賀さんと吉野のお渡し会整理券ゲットO(≧▽≦)O
30分以上格闘したぜ…

カートに入れたは良いが、先に進めない…
カートから消えてるんじゃないかと、何度ひやひやしたことか(汗)

ちゃんと、注文確認メールも来たし、一安心。

てわけで、今年も行ってきます。



斉賀さぁぁぁぁん(*´▽`*)ノ゛←そっち?



今、あわよくば大ちゃんも…と思ってつないでみたら、全くつながりません…(-o-;
ひぁぁぁぁぁ

やばい、電池切れ(爆)

携帯の電池が切れそうなので、後でメールします!(爆)←私信含む

とりあえず、楽しかった!!