プロイセンCD
夏コミで出るんだね!
私は行かないので、多少高いけど、店で予約しました。
エイプリルフールのやつらしいので、ニホロイドが出てくるのか気になります。
…ニホロイドって、エイプリルフールん時のだったよね?σ( ̄- ̄;)←曖昧
私は行かないので、多少高いけど、店で予約しました。
エイプリルフールのやつらしいので、ニホロイドが出てくるのか気になります。
…ニホロイドって、エイプリルフールん時のだったよね?σ( ̄- ̄;)←曖昧
確保ぉぉぉぉ
斉賀さんと吉野のお渡し会整理券ゲットO(≧▽≦)O
30分以上格闘したぜ…
カートに入れたは良いが、先に進めない…
カートから消えてるんじゃないかと、何度ひやひやしたことか(汗)
ちゃんと、注文確認メールも来たし、一安心。
てわけで、今年も行ってきます。
斉賀さぁぁぁぁん(*´▽`*)ノ゛←そっち?
今、あわよくば大ちゃんも…と思ってつないでみたら、全くつながりません…(-o-;
ひぁぁぁぁぁ
30分以上格闘したぜ…
カートに入れたは良いが、先に進めない…
カートから消えてるんじゃないかと、何度ひやひやしたことか(汗)
ちゃんと、注文確認メールも来たし、一安心。
てわけで、今年も行ってきます。
斉賀さぁぁぁぁん(*´▽`*)ノ゛←そっち?
今、あわよくば大ちゃんも…と思ってつないでみたら、全くつながりません…(-o-;
ひぁぁぁぁぁ