確保ぉぉぉぉ
斉賀さんと吉野のお渡し会整理券ゲットO(≧▽≦)O
30分以上格闘したぜ…
カートに入れたは良いが、先に進めない…
カートから消えてるんじゃないかと、何度ひやひやしたことか(汗)
ちゃんと、注文確認メールも来たし、一安心。
てわけで、今年も行ってきます。
斉賀さぁぁぁぁん(*´▽`*)ノ゛←そっち?
今、あわよくば大ちゃんも…と思ってつないでみたら、全くつながりません…(-o-;
ひぁぁぁぁぁ
30分以上格闘したぜ…
カートに入れたは良いが、先に進めない…
カートから消えてるんじゃないかと、何度ひやひやしたことか(汗)
ちゃんと、注文確認メールも来たし、一安心。
てわけで、今年も行ってきます。
斉賀さぁぁぁぁん(*´▽`*)ノ゛←そっち?
今、あわよくば大ちゃんも…と思ってつないでみたら、全くつながりません…(-o-;
ひぁぁぁぁぁ