確保ぉぉぉぉ | 旧BLOG

確保ぉぉぉぉ

斉賀さんと吉野のお渡し会整理券ゲットO(≧▽≦)O
30分以上格闘したぜ…

カートに入れたは良いが、先に進めない…
カートから消えてるんじゃないかと、何度ひやひやしたことか(汗)

ちゃんと、注文確認メールも来たし、一安心。

てわけで、今年も行ってきます。



斉賀さぁぁぁぁん(*´▽`*)ノ゛←そっち?



今、あわよくば大ちゃんも…と思ってつないでみたら、全くつながりません…(-o-;
ひぁぁぁぁぁ