プロイセンCD | 旧BLOG

プロイセンCD

夏コミで出るんだね!

私は行かないので、多少高いけど、店で予約しました。

エイプリルフールのやつらしいので、ニホロイドが出てくるのか気になります。

…ニホロイドって、エイプリルフールん時のだったよね?σ( ̄- ̄;)←曖昧