何でΣ( ̄□ ̄;) | 旧BLOG

何でΣ( ̄□ ̄;)

ふと見た広告欄。
『英会話講座』の案内だったんですが…



講師が…



おロシア出身の方…!!



え…

『英会話』、だよ?



なんでだ(笑)