帰っちゃうぜ | 旧BLOG

帰っちゃうぜ

今日は、会社を定時ダッシュして、ナオズミさんに会ってきます。
逃げるぞ!!(爆)

そして、今ほど会社で手紙(ポスカだけど)を書きました(笑)
や、まだ業前だからね…!!

後ろから見られないかひやひやしたσ( ̄- ̄;)←じゃあやんなよ