なんじゃそりゃσ( ̄- ̄;) | 旧BLOG

なんじゃそりゃσ( ̄- ̄;)

次のネオロマイベントが、早々発表に。
9月のGW使って、3日開催とか。

あぁ、そっすか…
なんか、驚く気力もないぞσ( ̄- ̄;)

日付によって、なんかこっぱずかしい名前が付いてますが(爆)
内容違うのかなぁ…

んー…
さすがに、全部行くと出費だなぁ。
浪川さんが日曜だけだから、行きたいなぁ。

森田さんは、日曜日と月曜日出るのか。

あ、土曜日はマモと自由がそろってる。
絡みあるかしら。。。



とりあえず、全部申し込み…かな
んー…
でも、先行はまた、1公演しか当たらないとかだよね、きっと。



そいや、今週末のネオライは、チケット余ってるの…?(-o-;



なんだか…
行き先見失ってないかしら、ネオロマ