さて、行きますか~ | 旧BLOG

さて、行きますか~

本日ネオライ。

今回泊まりなので荷物多め。

ぬるっとした感じで行ってきま~
しかし、暑いな…
こんな天気良い日に出かけるの、久々( ̄▽ ̄)←最近雨女疑惑