あっぶねぇ | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あっぶねぇ
さっき、友人宛のメールをブログにあげててびびりましたσ( ̄- ̄;)
個人情報は書いてなかったから、良かった…
ネオライ、初日終了です。
夕飯に食べたギリシャ料理が、感動するほどうまかった!!
写真はタコのエスカルゴ風。
タコってこんなにやわらかくなるのね~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする