あっぶねぇ | 旧BLOG

あっぶねぇ

200907112203000.jpg
さっき、友人宛のメールをブログにあげててびびりましたσ( ̄- ̄;)

個人情報は書いてなかったから、良かった…



ネオライ、初日終了です。
夕飯に食べたギリシャ料理が、感動するほどうまかった!!

写真はタコのエスカルゴ風。
タコってこんなにやわらかくなるのね~