行けってことかい | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
行けってことかい
また、ガンダムExpoでお渡し会が…
また、予約開始が平日の昼間とか、社会人にやさしくない感じ…なんですが。
何ですか…?
13日は、僕、夏休みー!!!!!
よし、家でスタンバイ決定!
頑張るっ!!
ブログ画像一覧を見 る
このブログをフォローする