行けってことかい | 旧BLOG

行けってことかい

また、ガンダムExpoでお渡し会が…
また、予約開始が平日の昼間とか、社会人にやさしくない感じ…なんですが。

何ですか…?



13日は、僕、夏休みー!!!!!



よし、家でスタンバイ決定!
頑張るっ!!