ここはどこ(笑) | 旧BLOG

ここはどこ(笑)

携帯の乗り換え検索を信じるまま、途中から特急に乗り換え。

そして、来たことの無い土地に、軽くお上りさん状態。
しかし、東京からは遠ざかっております(笑)

…ここ、何県?(爆)←地理に疎いだけ



DS、持ってきたけど、ドラクエやってません。
だって眠ひ…←ならいっそ置いてこい