
買う予定じゃなかったんだけど、なんか、予約してしまった…
おい、これ以上積みげー増やしてどうする自分orz
なんかねぇ…
DSがあんまり好きじゃないのと、もや○もんかよ!!
とか思って、買うつもりなかったんです。
えぇ。
この浪川ボイスは、自分の好きなトーンじゃないし。
しかし…何だろう。
浪川が足りない?(何)
最近はひたすらヘタで補充しているわけですが。
…イタちゃん主人公なのにしゃべらな…(爆)
いや、まぁ、理由は後付けなんですが。
久々に公式サイト見てみたら、システムがちょっとおもしろそうと思ってしまいました。
そんだけ。
さて、何からクリアしてこくかなぁ…
積みげー、減らさねば…