浪川充填 | 旧BLOG

浪川充填




買う予定じゃなかったんだけど、なんか、予約してしまった…
おい、これ以上積みげー増やしてどうする自分orz

なんかねぇ…
DSがあんまり好きじゃないのと、もや○もんかよ!!
とか思って、買うつもりなかったんです。
えぇ。

この浪川ボイスは、自分の好きなトーンじゃないし。

しかし…何だろう。
浪川が足りない?(何)

最近はひたすらヘタで補充しているわけですが。
…イタちゃん主人公なのにしゃべらな…(爆)

いや、まぁ、理由は後付けなんですが。



久々に公式サイト見てみたら、システムがちょっとおもしろそうと思ってしまいました。
そんだけ。

さて、何からクリアしてこくかなぁ…
積みげー、減らさねば…