どんどん離れていく心…(笑) | 旧BLOG

どんどん離れていく心…(笑)

VitaminZ、メインはあと慧のみっ!!
那智のあと、ずっと我慢してたのっ!
最後に残しておいたのっ!

だって、那智がかわいいから(え)

あ、慧も気になります。
可愛い子だと思います。