またやった | 旧BLOG

またやった

早く着きすぎ(爆)
そして、こんなときに限って扇子忘れたぜ。

乗り換えが心配で早めに出たら、早すぎました。

受付だけ済ませて、ロビーで待ち。

…他に誰もいないぜ(爆)
チキンだから、受付の方に話しかけることもできないぜ(すんな不審人物)