あしたはまごころ | 旧BLOG

あしたはまごころ

小田きゅんが出演する朗読劇見てきます。

今日が初日。
おめでとうございます。
いかがだったのかしら。

今日は2公演。
土日4公演というスケジュール。

朗読劇とはいえ詰まってますな…

まごころさんの舞台は初めてなので、全く想像つかないんですが。
楽しんでくるぜよ!!

でも、その前に病院行かねば(爆)
薬が…薬が切れたよ先生(えー)