今年も並ぶぞー
今年も、浪川さんのコラボアク来店日決定!
今夏は予定詰まってたから心配してたんだけど、その日なら行けそうだよーO(≧▽≦)O
てわけで、今年も行ってきま。
今年も、リングほしいなぁ…
実物見ないと何とも言えないけど、黒のかっこいいな~
ロザリオはどんなんかしら…
写真だといまいちわからんなぁ。
ところで。
今回も買うとイベント参加できるらしいんですが…
えーと…
浪川大輔×Luke.C×鈴木拡樹×椎名鯛造×狩野英孝
とあるのは、この5人でイベントやるってことですか?
そういうことですか?
え、大丈夫ですか?(何が)
去年、浪川さんオンリーで、アットホームに浪川ファンの集いだったから(笑)
あれができないのかと思うと残念だわ…
ま、どちらにしろ、行ってくるぜ!!
ちなみに、ここに詳細があったりして。
http://www.wild-strawberry.com/ws/collaboration2009/
今夏は予定詰まってたから心配してたんだけど、その日なら行けそうだよーO(≧▽≦)O
てわけで、今年も行ってきま。
今年も、リングほしいなぁ…
実物見ないと何とも言えないけど、黒のかっこいいな~
ロザリオはどんなんかしら…
写真だといまいちわからんなぁ。
ところで。
今回も買うとイベント参加できるらしいんですが…
えーと…
浪川大輔×Luke.C×鈴木拡樹×椎名鯛造×狩野英孝
とあるのは、この5人でイベントやるってことですか?
そういうことですか?
え、大丈夫ですか?(何が)
去年、浪川さんオンリーで、アットホームに浪川ファンの集いだったから(笑)
あれができないのかと思うと残念だわ…
ま、どちらにしろ、行ってくるぜ!!
ちなみに、ここに詳細があったりして。
http://www.wild-strawberry.com/ws/collaboration2009/