今年も並ぶぞー | 旧BLOG

今年も並ぶぞー

今年も、浪川さんのコラボアク来店日決定!
今夏は予定詰まってたから心配してたんだけど、その日なら行けそうだよーO(≧▽≦)O

てわけで、今年も行ってきま。

今年も、リングほしいなぁ…
実物見ないと何とも言えないけど、黒のかっこいいな~

ロザリオはどんなんかしら…
写真だといまいちわからんなぁ。



ところで。
今回も買うとイベント参加できるらしいんですが…
えーと…

浪川大輔×Luke.C×鈴木拡樹×椎名鯛造×狩野英孝

とあるのは、この5人でイベントやるってことですか?
そういうことですか?

え、大丈夫ですか?(何が)


去年、浪川さんオンリーで、アットホームに浪川ファンの集いだったから(笑)
あれができないのかと思うと残念だわ…

ま、どちらにしろ、行ってくるぜ!!


ちなみに、ここに詳細があったりして。
http://www.wild-strawberry.com/ws/collaboration2009/