行ってしまたよ | 旧BLOG

行ってしまたよ

お台場ガンダムー!!

背景のビルがミスマッチで、逆にかっこえかった。

お盆にまた行くんだ~゜+。(*′∇`)。+゜

誘ってくれた友人、ありがとう!!
仕事ほっぽってったよ!!(待て)