衝動買い万歳…じゃねぇよ(爆)
DSi買っちゃった~゜+。(*′∇`)。+゜
…orz
やはり、初代はでかすぎだぜ。
しかも、画像最悪なんだぜ。
最近、ドラクエのすれ違いで通勤に持ってってんだけど(爆)
邪魔すぎる…
夏の陣でプレイできるかなぁ…ってのもあり、買ってしまいました。
わー
あ、ネオロマ15周年は、月曜日昼を友人が取ってくれました。
わーいSS(≧▼≦
日曜日は、私が外しました…浪川さん(涙)
…orz
やはり、初代はでかすぎだぜ。
しかも、画像最悪なんだぜ。
最近、ドラクエのすれ違いで通勤に持ってってんだけど(爆)
邪魔すぎる…
夏の陣でプレイできるかなぁ…ってのもあり、買ってしまいました。
わー
あ、ネオロマ15周年は、月曜日昼を友人が取ってくれました。
わーいSS(≧▼≦
日曜日は、私が外しました…浪川さん(涙)