衝動買い万歳…じゃねぇよ(爆) | 旧BLOG

衝動買い万歳…じゃねぇよ(爆)

DSi買っちゃった~゜+。(*′∇`)。+゜

…orz

やはり、初代はでかすぎだぜ。
しかも、画像最悪なんだぜ。

最近、ドラクエのすれ違いで通勤に持ってってんだけど(爆)
邪魔すぎる…

夏の陣でプレイできるかなぁ…ってのもあり、買ってしまいました。

わー



あ、ネオロマ15周年は、月曜日昼を友人が取ってくれました。
わーいSS(≧▼≦

日曜日は、私が外しました…浪川さん(涙)