旧BLOG -65ページ目

お引っ越し

ブログ移転しました。

これで何度目かという突っ込みは受け付けますが、スルーします(をい)


前使ってたとこ、それなりに気に入ってたんだけど。

どうにもこうにも最近動作があやしくて…

IEあがると動きが悪くなるんだよなぁ。


ってわけで、おもしろそうだったからアメブロ。

とうとうきちゃったよ。


過去の記事は移動させましたが、追記の部分とか、コメントとかは引き継げてないらしい…

うむ、残念。




しばらく、お世話になりますよアメブロさん。

疎くてすんまそ

最近、森田関連の情報に疎くなってます。
うむ…お世話になってたサイトさんがなくなっちゃったからな(爆)←自分で調べる気はないのか(ない)…

で、本日イープラからメールが来て知りました。

「乱童 RAN-DOH」

公式サイトに行ってもようわからんな…
しかし、銀河劇場で森田さんが舞台!!
つか、広樹さんと三木がいるー!!!



つぅわけで、先行申し込みぽちっとな。
今回は、同行してくれる人がいなさそうなので一人の予定。

当たるかなぁ…

サマーウォーズ見てきた!

もちろん昨日の話。
書き忘れてたねんσ( ̄- ̄;)

さかみ一家で行ってきました(爆)



面白かったよ~
泣いたよ~

カズマ、おばちゃんは将来が楽しみだよ゜+。(*′∇`)。+゜

LB始めました

ビタミン、アペンド残しで休止。
ルシアンビーズ始めました。

たまに、R3を押したくなる不思議(笑)

開発がヒューネックスさんなので、操作性がビタミンと同でプレイしやすいです。

順番にクリアしてみますかね~

EDコンプー!!

VItaminZ、頑張ったぜ。
EDコンプO(≧▽≦)O

残るはアペンドがいくつか。

あ、天と那智はフルコンプしてます。



一通りやって、やはり那智が一番好きだわ。
最後の慧ルートは、途中実は挫折しそうになったんですが…(苦手なストーリーが混ざってた)
那智の腹黒っぷりに救われたよ…(それってどうよ)

アペンドも、一番最初にコンプさせました。
かーわいいわ~

のじけんさんのフリートークでも最初に言ってたけど、あのセリフは印象深いわ(笑)
ネタばれになるから伏せるけどねっ。



あと、ベア6…!!
かわいい、かわいい、かわいい…_| ̄|〇ノシノシ

やばい、あれ欲しい。

それにしても、6熊のうち、キャストがわかったのは1、2、5だけでした・・・
あ、最初は5もわからんかったσ( ̄- ̄;)

皆そうなのか、これは私だからそうなのか…

とりあえず、1号をかっさらっていいですか?(をい)

ふぁに~