お引っ越し
ブログ移転しました。
これで何度目かという突っ込みは受け付けますが、スルーします(をい)
前使ってたとこ、それなりに気に入ってたんだけど。
どうにもこうにも最近動作があやしくて…
IEあがると動きが悪くなるんだよなぁ。
ってわけで、おもしろそうだったからアメブロ。
とうとうきちゃったよ。
過去の記事は移動させましたが、追記の部分とか、コメントとかは引き継げてないらしい…
うむ、残念。
しばらく、お世話になりますよアメブロさん。
疎くてすんまそ
最近、森田関連の情報に疎くなってます。
うむ…お世話になってたサイトさんがなくなっちゃったからな(爆)←自分で調べる気はないのか(ない)…
で、本日イープラからメールが来て知りました。
「乱童 RAN-DOH」
公式サイトに行ってもようわからんな…
しかし、銀河劇場で森田さんが舞台!!
つか、広樹さんと三木がいるー!!!
つぅわけで、先行申し込みぽちっとな。
今回は、同行してくれる人がいなさそうなので一人の予定。
当たるかなぁ…
うむ…お世話になってたサイトさんがなくなっちゃったからな(爆)←自分で調べる気はないのか(ない)…
で、本日イープラからメールが来て知りました。
「乱童 RAN-DOH」
公式サイトに行ってもようわからんな…
しかし、銀河劇場で森田さんが舞台!!
つか、広樹さんと三木がいるー!!!
つぅわけで、先行申し込みぽちっとな。
今回は、同行してくれる人がいなさそうなので一人の予定。
当たるかなぁ…
LB始めました
ビタミン、アペンド残しで休止。
ルシアンビーズ始めました。
たまに、R3を押したくなる不思議(笑)
開発がヒューネックスさんなので、操作性がビタミンと同でプレイしやすいです。
順番にクリアしてみますかね~
ルシアンビーズ始めました。
たまに、R3を押したくなる不思議(笑)
開発がヒューネックスさんなので、操作性がビタミンと同でプレイしやすいです。
順番にクリアしてみますかね~
EDコンプー!!
VItaminZ、頑張ったぜ。
EDコンプO(≧▽≦)O
残るはアペンドがいくつか。
あ、天と那智はフルコンプしてます。
一通りやって、やはり那智が一番好きだわ。
最後の慧ルートは、途中実は挫折しそうになったんですが…(苦手なストーリーが混ざってた)
那智の腹黒っぷりに救われたよ…(それってどうよ)
アペンドも、一番最初にコンプさせました。
かーわいいわ~
のじけんさんのフリートークでも最初に言ってたけど、あのセリフは印象深いわ(笑)
ネタばれになるから伏せるけどねっ。
あと、ベア6…!!
かわいい、かわいい、かわいい…_| ̄|〇ノシノシ
やばい、あれ欲しい。
それにしても、6熊のうち、キャストがわかったのは1、2、5だけでした・・・
あ、最初は5もわからんかったσ( ̄- ̄;)
皆そうなのか、これは私だからそうなのか…
とりあえず、1号をかっさらっていいですか?(をい)
ふぁに~
EDコンプO(≧▽≦)O
残るはアペンドがいくつか。
あ、天と那智はフルコンプしてます。
一通りやって、やはり那智が一番好きだわ。
最後の慧ルートは、途中実は挫折しそうになったんですが…(苦手なストーリーが混ざってた)
那智の腹黒っぷりに救われたよ…(それってどうよ)
アペンドも、一番最初にコンプさせました。
かーわいいわ~
のじけんさんのフリートークでも最初に言ってたけど、あのセリフは印象深いわ(笑)
ネタばれになるから伏せるけどねっ。
あと、ベア6…!!
かわいい、かわいい、かわいい…_| ̄|〇ノシノシ
やばい、あれ欲しい。
それにしても、6熊のうち、キャストがわかったのは1、2、5だけでした・・・
あ、最初は5もわからんかったσ( ̄- ̄;)
皆そうなのか、これは私だからそうなのか…
とりあえず、1号をかっさらっていいですか?(をい)
ふぁに~