ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ブログ移転しました。
これで何度目かという突っ込みは受け付けますが、スルーします(をい)
前使ってたとこ、それなりに気に入ってたんだけど。
どうにもこうにも最近動作があやしくて…
IEあがると動きが悪くなるんだよなぁ。
ってわけで、おもしろそうだったからアメブロ。
とうとうきちゃったよ。
過去の記事は移動させましたが、追記の部分とか、コメントとかは引き継げてないらしい…
うむ、残念。
しばらく、お世話になりますよアメブロさん。