お引っ越し | 旧BLOG

お引っ越し

ブログ移転しました。

これで何度目かという突っ込みは受け付けますが、スルーします(をい)


前使ってたとこ、それなりに気に入ってたんだけど。

どうにもこうにも最近動作があやしくて…

IEあがると動きが悪くなるんだよなぁ。


ってわけで、おもしろそうだったからアメブロ。

とうとうきちゃったよ。


過去の記事は移動させましたが、追記の部分とか、コメントとかは引き継げてないらしい…

うむ、残念。




しばらく、お世話になりますよアメブロさん。