LB始めました | 旧BLOG

LB始めました

ビタミン、アペンド残しで休止。
ルシアンビーズ始めました。

たまに、R3を押したくなる不思議(笑)

開発がヒューネックスさんなので、操作性がビタミンと同でプレイしやすいです。

順番にクリアしてみますかね~