サマーウォーズ見てきた! | 旧BLOG

サマーウォーズ見てきた!

もちろん昨日の話。
書き忘れてたねんσ( ̄- ̄;)

さかみ一家で行ってきました(爆)



面白かったよ~
泣いたよ~

カズマ、おばちゃんは将来が楽しみだよ゜+。(*′∇`)。+゜