EDコンプー!!
VItaminZ、頑張ったぜ。
EDコンプO(≧▽≦)O
残るはアペンドがいくつか。
あ、天と那智はフルコンプしてます。
一通りやって、やはり那智が一番好きだわ。
最後の慧ルートは、途中実は挫折しそうになったんですが…(苦手なストーリーが混ざってた)
那智の腹黒っぷりに救われたよ…(それってどうよ)
アペンドも、一番最初にコンプさせました。
かーわいいわ~
のじけんさんのフリートークでも最初に言ってたけど、あのセリフは印象深いわ(笑)
ネタばれになるから伏せるけどねっ。
あと、ベア6…!!
かわいい、かわいい、かわいい…_| ̄|〇ノシノシ
やばい、あれ欲しい。
それにしても、6熊のうち、キャストがわかったのは1、2、5だけでした・・・
あ、最初は5もわからんかったσ( ̄- ̄;)
皆そうなのか、これは私だからそうなのか…
とりあえず、1号をかっさらっていいですか?(をい)
ふぁに~
EDコンプO(≧▽≦)O
残るはアペンドがいくつか。
あ、天と那智はフルコンプしてます。
一通りやって、やはり那智が一番好きだわ。
最後の慧ルートは、途中実は挫折しそうになったんですが…(苦手なストーリーが混ざってた)
那智の腹黒っぷりに救われたよ…(それってどうよ)
アペンドも、一番最初にコンプさせました。
かーわいいわ~
のじけんさんのフリートークでも最初に言ってたけど、あのセリフは印象深いわ(笑)
ネタばれになるから伏せるけどねっ。
あと、ベア6…!!
かわいい、かわいい、かわいい…_| ̄|〇ノシノシ
やばい、あれ欲しい。
それにしても、6熊のうち、キャストがわかったのは1、2、5だけでした・・・
あ、最初は5もわからんかったσ( ̄- ̄;)
皆そうなのか、これは私だからそうなのか…
とりあえず、1号をかっさらっていいですか?(をい)
ふぁに~