EDコンプー!! | 旧BLOG

EDコンプー!!

VItaminZ、頑張ったぜ。
EDコンプO(≧▽≦)O

残るはアペンドがいくつか。

あ、天と那智はフルコンプしてます。



一通りやって、やはり那智が一番好きだわ。
最後の慧ルートは、途中実は挫折しそうになったんですが…(苦手なストーリーが混ざってた)
那智の腹黒っぷりに救われたよ…(それってどうよ)

アペンドも、一番最初にコンプさせました。
かーわいいわ~

のじけんさんのフリートークでも最初に言ってたけど、あのセリフは印象深いわ(笑)
ネタばれになるから伏せるけどねっ。



あと、ベア6…!!
かわいい、かわいい、かわいい…_| ̄|〇ノシノシ

やばい、あれ欲しい。

それにしても、6熊のうち、キャストがわかったのは1、2、5だけでした・・・
あ、最初は5もわからんかったσ( ̄- ̄;)

皆そうなのか、これは私だからそうなのか…

とりあえず、1号をかっさらっていいですか?(をい)

ふぁに~