疎くてすんまそ | 旧BLOG

疎くてすんまそ

最近、森田関連の情報に疎くなってます。
うむ…お世話になってたサイトさんがなくなっちゃったからな(爆)←自分で調べる気はないのか(ない)…

で、本日イープラからメールが来て知りました。

「乱童 RAN-DOH」

公式サイトに行ってもようわからんな…
しかし、銀河劇場で森田さんが舞台!!
つか、広樹さんと三木がいるー!!!



つぅわけで、先行申し込みぽちっとな。
今回は、同行してくれる人がいなさそうなので一人の予定。

当たるかなぁ…